close

先筆記一下。

http://www.dramanote.com/article/134563146.html#more
「じゃあ、その気持ち信じてみれば?
 恋は辛いって諦めるのは簡単よ。
 でも、諦めないで信じていれば、もしかしたら、
 信じている人だけに見えるキラキラっとしたものが
 見つかるかもしれないじゃない。」
「キラキラっとしたもの?」
「そうよ。
 直輝も子供の頃から言ってたじゃない。
 バスケは、最後の最後まで諦めちゃダメだって。
 勝つって信じてたら、絶対勝てるんだって。」
「うん。」


http://www.dramanote.com/article/138793853.html#more

「自分探しで見つかるのは、
 大抵は、嫌になるような惨めな自分。
 が、そんな自分と向き合って、
 愕然として立ち止まるか、
 一歩進むかも又、自分次第だ。
 向いている方向が前なのか後ろなのか、
 それすらも確かでないけれど、
 私たちは、一歩足を踏み出したい。
 ダメな自分と一緒に。」

arrow
arrow
    全站熱搜

    Allay 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()